【悲報】ハンタの冨樫義博先生、ついに現代アートみたいな感じの下書きを公開した模様

[1]
やる気なさすぎやろ…


[6]
綿あめですか?

[8]
ガチ勢はこれで考察が捗るんか?

  







[9]
分かる人ならこれでガス生命体やん!みたいに判別できるんやろか

[11]
コルトピの‥‥アレか

[12]
いいね数でモチベ上がるならええやんけ

[15]
あーこれねw
鳥肌立ったわ

[17]
最初らへんの木かなんか描いてた時と比べるとかなり省いて描いとるな
モチベつーかスタミナは尽きてそう

[21]
このレベルの落書きがこのペースやとペン入れなんか一生終わらんやろ

[23]
これもう実験してるやろ
どれくらいでいいね数が10000切るかとか

[25]
承認欲求に飲まれてて草

[27]
まだきくちゆうすけのいいね数は超えてないんか?

[28]
そろそろ最初の頃にあげてた分の原稿は完成するんか?

[34]
立場入れ替わって彼岸島作者の引き立て役みたいになってる

[35]
現代美術みたいになってきて草

[46]
もう石田スイか芥見に描いてもらった方がええんやないか?

[50]
>>46
石田スイ絵柄全然違うやん

[59]
>>50
石田スイの描いたハンタ外伝似てるけどな

[55]
暗黒大陸っていう大物が控えてるから
ここは壮絶なバトル漫画になるやろし

[56]
暗黒大陸なんか行くわけないじゃん
着くまでに何ヶ月かかって船の中で何日経ってると思ってんだ
中継地点につくのすらまだまだ先なんだぞ

[58]
これペン入れじゃなくて下書きの進捗だと知ったときの衝撃すごかったよな

[68]
>>58
下書きの進捗が1日1ページやからな
ペン入れは何倍かかるんやろ

[48]
この落書きが今のWJ連載陣のどれよりも面白い