【はじめの一歩】1389話 幕之内一歩さん、ウォーリーの世界戦のセコンドを務める模様…(ネタバレ・感想)

[188]
ミゲル「すまんすまん。なんにしろ盛り上がっタ。明日は頼むヨ、マクノウチ」
一歩「はいっ!全力で応援を…」
ミゲル「セコンドさ」
一歩「……。はい?」
一歩「無理ですよ!僕には重責すぎますっ!!」
ミゲル「もう申請したし、カモガワにも許可取ったヨ」

[191]
いきなり世界戦のセコンドって…

[190]
またセコンド一歩かよ
ここんとこ全わき役の試合でサイド役皆勤じゃねえかよ
鴨川のジジイ何考えてんだマジで

  







[192]
リカルドに君は何をやってるんだ?と直接叱咤される展開か

[193]
アメリカのセコンドライセンスの仕組みってどうなってるんやろ(遠い目)

[194]
リアルでもセコンドのシステムはかなり適当なものな気はする
セコンド孔明はいないの

[195]
ウォーリーが、進化したデンプシーやる流れだな

[198]
>>195
なるほど
確かにそれはありえるな
わざわざ一歩に見せたいものと言えばそれが濃厚かも

[196]
リカルドさんの左は正確すぎるとか尖った槍で突かれ続けてるようなとか
アドバイスしたところであの猿に理解できるとは思えない

ゴン戦のアドバイスはちゃんと千堂に伝わってたあたり、アイツ意外とアタマいいのかもしれない

[197]
これはリカルド×猿を物凄く引き伸ばすつもりだなw

[199]
休載のタイミングが早い
6週載せて合併号(休刊)と2週休みのはずが1週前倒しするのか

[200]
まずありえなくないか?部外者の一歩がなんでセコンドできんの?