【画像】とある科学の超電磁砲で一番人気の佐天涙子さん(13)、また酷いことをされてしまう

[1]


[2]
このこいつ覚醒するの?

[4]
バットがないと弱いのか

  







[3]
いっつもボコられてるやん

[6]
佐天さんなら脱がしても良いという風潮

[10]
唯一の一般人

[14]
レベルファイブへ覚醒でもするのか?

[15]
いつも誘拐されてんなこいつ

[17]
よく考えたら佐天さん13歳なのよね・・・

[21]
なんでこんな治安悪いんだよ
そこら中に死体が転がっててもおかしくない

[74]
>>21
アレイスたんが上条のためにこんな街にした

[26]
メインヒロインなのにいつもボコボコやな

[126]
>>26
メインヒロインだからいつもボコボコなんだ

[27]
サテンさん別のストーリーでもひどい目にあってなかったっけ
もはや名前つけられただけの救出される役モブじゃねーか・・・

[29]
レベルアッパーさえ・・・レベルアッパーさえあればあああ!

[35]
財布はパンパン

[38]
すぐ治るから若いっていいね

[45]
路地裏行くと高確率でボコボコにされる街

[87]
no title

no title

no title

no title

[109]
>>87
ハイエースされたか

[46]
年に何度かはブチギレて全力で電撃を打ちたい人が
理由作りのために外部委託している説

[69]
サテンさんってレベルアッパー回でなんか能力発動してた?
結局手を出さなかったんだか記憶にない。

[72]
>>69
風使い能力に目覚めとったよ
葉っぱ舞わす程度だったけど

[58]
佐天さんは意図的にリョナ要員にされてるのでどこまでやってもOK

[54]
さてんさん、いつか左の天使とかに覚醒しそう