【画像】17歳の美少女声優さん「学校の制服着て街を出歩いてごめんなさい」

[1]
ええのか?

[3]
老い老い

[2]
エッッッッッッ!!!!

  







[4]
ぶれへんなぁ

[5]
明らかに合成ぽい背景で草

[6]
今17才と何日なの?

[7]
膝も若い

[8]
ホクロ取ればいけそう

[10]
遠くから見たらわからんな

[11]
でもワイがこれくらいの歳でこんな奥さんおったらくそ嬉しいわ

[12]
どうせ喜久子やろとは思った

[20]
娘にパズドラ以外の役やらせてやれよ

[25]
>>20
元マネージャーの姉が社長の弱小事務所やし無理や

[21]

どういう集団に見えるのかな

[22]
2005年生まれってマジ?

[26]
娘いまいち跳ねんよな

[27]
こんな格好で撮影するの恥ずかしいからって背景合成すな

[29]
大塚親子みたいにはなれんかったか
マッマが強すぎるんや

[35]
>>29
松田親子は上手く行っとったのに

[33]
これはこれでッッッッッッッッッッッッッッッッ

[36]
スタイルよろしいな

[38]
まだ57なんか
62くらいかと思ってた

[40]
子安親子も子供の方は全然やな

[45]
頭のとこ画像の輪郭が貼り付けたみたいになっとる

[48]
林原めぐみと宮村優子の子供はちょうど今17才