【戦隊大失格】59話 ただ現実逃避してるだけの学園生活… Dくんぶっ飛ばしてやれ!!(ネタバレ・感想)

[3]

[6]
戦隊大失格おもろいなぁ

[5]
死ぬと存在できなくなるようだが、我藤は何者だろうか?
幹部っぽいような気もするけど、違うのかな?
D対我藤戦は来週まで持ち越しだな

  







[9]
翡翠従一位も洗脳にかかりかけてそう

[7]
これのどこが夢の学園生活か
失踪した生徒たちが記憶を消されて
仮初の夢を見せられてる
ただ現実逃避してるだけ

Dくんぶっ飛ばしてやれ!!

[23]
千歳のキャラは意外で笑ったが・なかなか展開の予測がつかない
姫路がこの「夢のような世界」で自殺した理由も含めていまだ不気味さが抜けない

[10]
高速違反だけでなく生徒一人一人のストレスでもリセットする
この分だと実時間も相当経ってそうだがマガティアの幻術は時間すらも超越しているのだろうか

[28]
新展開はまだマシかなと思ってたけど無駄に展開遅すぎるわ
もうボス分かったのになんで新たな展開してんだよ

[12]
薄久保さんの過去かなり気になるところ

[15]
ループを起こすには校則違反が条件であり、違反は生徒に目撃される事が必要。
マガティアが校則違反を起こして生徒に目撃されるとこの空間から脱出できるようになっているのかね。