【キングダム】727話 桓騎が包囲網を闇に乗じて突破するもゼノウ一家は壊滅…(ネタバレ・感想)

[679]
数で圧倒します→謎の陣形→様子見→時間稼ぎ
→日没後、闇に乗じて突破します
ゼノウ一家の頑丈さに賭けます
リボク、カンキどっちもどっちやなぁ
no title

[674]
ゼノウ一家もここで死ぬんか
さすがにないか
矢を数本くらったくらいでは死なないか

[702]
ゼノウ生存してるぞ
夜シーンになる手前の最後のページにキッチリいる

  







[700]
ゼノウ一家壊滅か
奴らにふさわしい死に様だったな

[676]
ゼノウは首に矢を刺されたから助からないかな…

[680]
死んだのはゼノウに似たモブじゃね
死んでいく部下を見て静かにキレる桓騎、不気味やね

[681]
李牧の側近ジジイみんな同じ顔やんけ!

[683]
仲間頃されて怒るお頭とか
いままでさんざ他の秦軍の被害省みず
戦果至上主義だったのがブレブレやな
やっぱ最後で光に目覚めてしまうのかね

[685]
ゼノウまだ死んでないでしょ
ただし弱体化しててこのまま連戦ならやられた時の言い訳にはなる

[686]
李牧から逃げ延びた桓騎はリベンジに来るのかね。史実的に

[687]
カンキ軍の発明家の六代目コウラン?だっけ
飛信隊で使うのか?

[688]
今やってるのが肥下の戦のまとめなのかはわからない
宜安戦の更に前哨戦でしかない可能性はある

肥下の戦が続く限り、カンキの出番はいくらもある
しかし肥下の戦が完全に決着したなら
以降のカンキの出番は絶望的

なのでボックに負けたままフェードアウトする可能性が大

[690]
ゴケイ見せ場なく、あっという間にやられたね。ヒョウコウのあの、秦国大将軍の名において引導を渡してやる!のセリフも出ると思ったのに

[693]
砂鬼が李牧に捕まったら桓騎はどうするかな

[699]
砂鬼への攻撃をかばって死ぬ
最後は光のカンキで・・

[708]
今のとこ一番の戦犯はモウテンやな
アツヨから発った後の判断がな
まあその考えに同意したお頭もだけどね

[710]
お頭はまあ信と同じくやばいの分かってきたからまあ
蒙恬達は普通に見通し甘かったが

[712]
蒙恬は作者の都合で知力デバフかけられたよな
お頭と王翦も昔に比べて馬鹿にされたけど
朱海平原の時みたいな先読みができて
この先李牧が準備万端で待ってるのがわからないとかないだろーて思った

[697]
桓騎は実際の記録でもここで死んだかどうか曖昧なとこあるから
生き残っても何の不思議も無い