【朗報】天才・弐瓶勉先生の新作『大雪海のカイナ』圧倒的な質と名作オーラが出ていると話題にwwwww

[1]
https://youtu.be/wHsJjEQsWKI

アニメ『大雪海のカイナ』細谷佳正、高橋李依ら出演声優が発表
no title

no title

no title

2023年1月放送予定のアニメ『大雪海のカイナ』のティザービジュアルとPVが公開されました。また、キャスト情報も発表されました。

解禁となったティザービジュアルやPVでは、「大(おお)雪海(ゆきうみ)」により、大地が失われつつある世界の中、巨木から遥か上空に広がる「天膜(てんまく)」と呼ばれる場所で生きる少年・カイナと、地上を覆う「大(おお)雪海(ゆきうみ)」の厳しい環境で生きる王女・リリハが出会い、世界を変えていく壮大な冒険を予感させる内容となっております。

合わせて、出演キャストが解禁! 「天膜(てんまく)」で暮らす少年・カイナを細谷佳正が、「大(おお)雪海(ゆきうみ)」で生きる王女・リリハを高橋李依が演じます。さらに村瀬歩、坂本真綾、小西克幸、杉田智和、檜山修之、堀内賢雄と豪華なキャストの出演が決定!

【スタッフ】

監督:安藤裕章
シリーズ構成:村井さだゆき
脚本:村井さだゆき・山田哲弥
メインテーマ:澤野弘之
音楽:KOHTA YAMAMOTO・馬瀬みさき
アニメーション制作:ポリゴン・ピクチュアズ
【キャスト】

カイナ:細谷佳正
リリハ:高橋李依
ヤオナ:村瀬歩
アメロテ:坂本真綾
オリノガ:小西克幸
ンガポージ:杉田智和
ハンダーギル:檜山修之
ハレソラ:堀内賢雄

引用元

[4]
澤野弘之だとどうあってもTVアニメ感が抜けない…

[7]
ちょっと面白そうに感じるけど
ポリピクののっぺりCGは苦手なんだよな

  







[8]
いやテレビアニメなのか

[9]
こいついつもCGだな

[11]
ここの3Dアニメはモーションが全然進化しねーな

[12]
弐瓶くんさぁ…だんだんスケールダウンしてない?

[15]
外人曰くCGなのにリミテッドアニメにする意味本当に理解できないらしい

[18]
>>15
理解出来ないが理解出来ない
ポリゴンだとリミテッドアニメがダメってなんでよ

[21]
>>18
CG使うならフルアニメーションのほうがいいだろうとさ

[17]
弐瓶先生もBLAMEみたいのはもう描けないんだろうな

[19]
人形の国は?

[28]
>>19
やる気なくなったのか急にソードマスターヤマトみたいな終わり方した

[46]
>>28
マジかよ…久々にちゃんとした弐瓶だと思ってたのに

[20]
ポリピクの生気の感じられない人間が嫌い
なんで日本風リミテッドアニメを装ってるのか分からん
スタジオとして評価高いらしいのも意味分からなかったけど
背景だけずっと見てたら確かにクオリティ高い所はあるな

[23]
黒ベタで塗りつぶしたような画面に棒のような登場人物って画風の頃がしゅき
なんで反転してしまったのか😨

[25]
ん-、なんかどんどんジブリみたいになってるんだよなあ
売れたい気持ちはわからんでもないけど、こういうのじゃないんだよなあ

とかいうと信者ファンがおもっきしぶっ叩いてくる、信者のキモさが半端ない

[26]
奇を衒った世界観要らないから

[27]
シドニアって最後までやったのか
漫画でしか見てないわ

[29]
二瓶はラブデスxロボットS2の黄金魔女みたいなのが作れると思ってるんだけど
なんでどんどん大衆化しているんだよ

[30]
漫画知らないけど最初やまむらはじめのエンブリヲンロードぽいのかと思ったら
ナウシカとクジラの子らは砂上で歌う足して割ったようなやつなのか

[32]
人形の国のぶん投げはこれやるためだったのか

[40]
お父さんも進撃の巨人みたいな漫画描けないのからの方針転換やね

[42]
ディズニーやらピクサーってすごいんだな

[45]
女の子キャラが可愛くないのを質というのはもうやめろ