【悲報】うすた京介先生、鎌倉の家を売りたくてジャンプ+誌上で宣伝を始めてしまう…

[1]
[68話]すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!


[16]
まだ売れてなかったのか

[17]
普通の住宅には向かない間取りっぽかったもんな

  







[9]
鎌倉は観光公害で買い物にも苦労するって聞くから
まあ、好き好んで住む所ではないよね

[10]
まだ売れてなかったのか

集英社が若手養成所として買い取ってやれよ

[11]
場所が悪すぎる
鎌倉って

[12]
岸本の漫画描いてたおにぎりやん

[13]
他人のこだわり抜いた家ほど使いにくいものはない

[14]
なんかアイドルのプロデューサーやってるんでしょ今

[57]
>>14
プロデューサーと言っても大した事してない(たまにコラボ漫画描いてる)
むしろ総合プロデューサーが有能で地方(京都)の地下アイドルとしては勢いある

[18]
鎌倉は観光地だから土日祝日の渋滞がひどくて道が狭いから
車が使えない日があると聞いた

[120]
>>18
年末年始は地元住民以外は市街地車立ち入り禁止だしな
検問で完全シャットアウトしてる

[25]
毎週観光客の渋滞に巻き込まれ無駄に高い物価に魅力を感じるなら

[32]
新連載の漫画のタイトルかと思った

[185]
値下げして1億6,800万円なんで誰か買ってあげてや
no title

所在地 鎌倉市山ノ内(検索すれば番地も出てきます)
交通 JR横須賀線「北鎌倉」駅 徒歩9分
敷地面積 430.51㎡
建物面積 212.35㎡
築年 2009年
オール電化住宅
ペット可
価格 1億6,800万円(値下げしました)

この建物は自宅としてだけではなく、仕事場も兼用して計画されています。
仕事エリアの階段はある意味で上り下りがしにくいのですが、
「ここから空間が変わるんだな」という空間の変化を現しているのだと思うと
建築のおもしろさに触れることができます。

[211]
>>185
鎌倉って夏と冬の温度どうなん?
この家吹き抜けまみれで冷暖房効率最悪だけども

[35]
鎌倉は渋滞が酷いでも車ないと生活厳しい

[38]
海が見える家ならすぐ売れたのに

[46]
この家豪邸のわりになんか風呂小さくなかった?

[42]
久米田康治に売ればいいじゃん

[60]
マンションだって将来売ることを考えたら立地がすべてよ

[73]
通勤しなくていいんだから三浦とか野比海岸とかにすればよかったのに

[83]
鎌倉は道路が狭すぎるのがまじで苦痛だわ
そのくせ電柱埋める事すらしないし

[84]
この物件買えるやつは自分の好きな家建てられるからわざわざ買わないよな