【朗報】ワンピース最新の懸賞金ランキング、ラスボス候補のシャンクスと黒ひげが低すぎるwwwww

[1]
しょぼすぎやろ
no title

[2]
黒ひげ、オマエニはちぃと"皇帝"は早すぎだなぁ

[3]
エースが二番隊の隊長のくせに安すぎる

  







[4]
懸賞金のバーゲンセール

[7]
エース10億くらいにしておけば

[8]
一度も支払われたことのない意味のない設定

[9]
ベリーって日本円と変わらん価値やから50億とか安いよな
もっとあってええやろこんな化け物ども

[10]
これじゃ2000万でイキってたアーロンさんがただの馬鹿じゃん

[22]
>>10
それ東の海価格だから
脱退せずに新世界にいれば3億はついてた

[15]
シャンクスなんでお得感あるけん賞金やねん

[16]
黒ひげは四皇倒してないしな

[18]
ニカルフィで30億って実はニカニカってそこまでじゃない?

[19]
これでもインフレ抑えた方や
ドラゴンボールなら2000兆とかいってもおかしくなかった

[29]
この子めっちゃすこ
活躍して欲しい
no title

[39]
>>29
35みたいだしもう結婚しとるんかね

[34]
どう考えてもエネル5億程度の器じゃないよな

[36]
ダイヤモンドジョズって賞金ないの?

[47]
ミホークって20億はいきそうかな

[53]
ドンチンジャオってジンベエより上なんか

[57]
白ひげってこんな汚い髪の毛だったっけ

[76]
ローとキッドってなんでビッグマムに勝てたんや?
ローなんか41歳にボコボコにされとったやん
四皇1人より七武海クラス2人のが強いんか?

[83]
>>76
ルヒィだって41歳に大苦戦してたけどカイドウに勝ったやん
こっそり修行してたんやろ

[60]
ロビンとか50億でもええやろ

[90]
ウソップ二億ベリーとかお得過ぎるだろ
こんなん狙われまくるやん

[61]
ゾロってサンジより下になったのか
もう麦わら海賊団No.2じゃなくて3だな