【怪獣8号】67話 キコルが急に穏やかになったな…長官室で覚悟を決めてから何があったんだ…(ネタバレ・感想)

[675]
no title

遠距離恋愛中のカップルかな

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3270375685361439431

[685]
これを先に積み重ねてくれ~

[686]
8号バレの直後のイベントと思えばなかなか良かった

  







[687]
おっさんを泣かすのがノルマなの?

[688]
へぇー隊式格闘術ねとか言ってたけど今まではどんな訓練してたんですか…?

[689]
隊にいたときに一人一人との仲を掘り下げるエピソードやってくれてたら
もっと良かったのになと思う

[690]
鼻水がいらないんだこれ
no title

[692]
なんか女々しくて30代の貫禄ねえってのは思うけど
それはそれとしてこの展開をさっさとやってれば普通に面白かったと思うよ

[714]
週二回来るから真面目にやっとけよってやっぱりのんびりしてんなあ

[691]
こういうのでいいよ
仲間らしさをちゃんと描写しろ

[695]
おっさんの泣き顔描くならクール顔で涙が一番いいよ

[693]
怪獣バレからここまで長すぎた

[696]
コマ割り変わったけど原作兼カット割りついたのかな?

[699]
これ長官に認められた後でやる話だよな・・
もう鳴海や9号は忘れろってことなのね

[701]
割とまあまともになってきたなと思うがやっぱ間の話要らなかったよな
あと今襲撃から何ヶ月経ってんだっけ?
また特訓始めたけど

[712]
今回も長官の株上げようとしてたけど印象最悪のまま死んだから
上げるのもう無理だと思う

[707]
1ページあたり平均4コマオーバーは久しぶりだな
最近作者頑張ってるじゃん