【悲報】女性さん「電車で空いた角席に速攻で移動する男…虫みたいでゾワッとする」

[1]
あざみ@awarumi113
電車とかで既に席に座ってるのに、
角席が空いたら速攻移動するおっさんいるじゃん。
ほんとキモすぎてゾワッとする。
良い年こいて虫みたい。
男ならもっと堂々としてろよ。

[3]
そんなツイート無い定期

[6]
そこまで言うこたぁねえだろうがよぉ…!!!ォォオ…

  







[7]
堂々としてるのと無関係じゃあないか。

[8]
堂々と席を移動すれば解決

[11]
普通ボックスシートだよね

[12]
何してもキモがられるの意味わからん

[17]
ワイの横に座ってた女がカサカサ高速移動して対角の角に行った時はたまげたわ

[18]
草そんなん気にならんやろ
女みたいやな

[21]
まあわかる
まだ俺の体温が残ってるとこにイケメンが寄ると動悸がするわ

[25]
人が来そうなら動かない

[29]
自分が座りたいだけやろこれ

[39]
端っこに座ったほうがもたれられるし楽なんだよなあ

[45]
立ってる人いるのに座ってた奴がそれやったときは呆れたわ

[57]
人混んでない時に移動しない奴頭おかしくない?

[58]
7人がけならワイは必ず4番目や始発から4番目のセンター席や


隣に何も触れたくない常に覇気で座ならせないようにしてる

[60]
女でもいるっていうか女の方が多い

[88]
角席は実質数少ない肘掛け席みたいなもんやからな
そら座りたがるよ

[73]
わいは1時間乗ってるから絶対角取るデー
角やないと眠れん

[80]
ほな堂々と席の真ん中で寝るで

[105]
夏は日陰側に行きたくなるよな
地下鉄なら関係ないが

[90]
おっさんがくっついてるほうが男らしいということか?

[95]
田舎者判定器やな
移るのが習慣になってないのは田舎者