【ワンパンマン】214話 村田先生版のワンパンマンはONE先生の原作とは別物展開になるんかな?(ネタバレ・考察)

[443]
・アマイ、ゾンビマン、(フラッシュ)がサイタマの強さをみてない
・ガロウが自分の目指すものを見いだせてない
・フブキがサイコスと再開していない

もう完全に別物にするのかね

[444]
村パンの方は読者層をガラッと変えたようにしか思えないよな

[454]
普通に原作より面白いと思ってるんだけどおかしい?

[459]
>>454
別に擦り合わせる必要ないんだよ
自信持ってけ

  







[457]
ワンパンマンのタイトルすら否定するゼロパンて意味不明すぎる

[463]
今さら気付いたけどサイタマのパンツなくなってたのって
「ゼロパンマン」ならぬ「ノーパンマン」ってダジャレなんだな…

[490]
村田版は元ネタがよかったから、期待をひきずってる

[520]
改変前の世界ってブラスト一味以外地球人全滅したんだろうか

[524]
ボロス編までは理想というか、ちゃんと欲しかったやつ描いてくれてたからずっと期待しちゃう。

[538]
「サイタマとガロウに力の差は無くて~」
「サイタマの方が成長率が高くて~」

そういうの求めてないんだよなぁ

[576]
今回の謎
サイタマの能力はアップしたままなのか
時間移動は使えるのか
記憶はどうなっているのか
ジェノスボールの使い道

[779]
あの偉そうなアベンジャーズの実力がよくわからんがな

[780]
サイタマだけギャグ時空の住人みたいなもんだからな

それよりS級ヒーローが軒並み雑魚化したから今後どうすんのか気になる

タツマキ、ジェノス、アトミック侍(日輪)、工藤騎士、メタルナイト以外は雑魚

[577]
ジェノスのコア持ってた意味ないな

[431]
コアは落とすと悪いからってずっと握りしめてただろ
過去に戻ったくらいで手を離すわけにはいかんのよ
そこは村田のスポ根魂を汲んでやれよ

[800]
ヒーローが敗北しました
タイムスリップでやり直します

どこのアベンジャーズだよ

[579]
ジェノスはツインコアでパワーアップ

ガロウの戦闘データ使って戦術もアップ

ブラストの空間転移解析して機動力もアップ

[580]
いつかまたあの未来に戻って今度は神と決着付けるんじゃね。
コアを失ってもサイタマを待ち続けてる未来のジェノスにもその時にコアを返すと。

[581]
村田先生はマーベル好きだし
持ち帰ったコアはアイアンマン一作目みたくピンチにスペアとして使うかも