【悲報】傑作ラノベ『ようこそ実力至上主義の教室へ』の2期アニメ、作画が崩壊してしまう…

[2]
no title

no title

no title

no title

[3]
1期より悪くなってないか

[4]
原作めっちゃ売れてるのに金ないんか

[11]
これ缶コーヒーかよ紙丸めてるのかと思ったわ

  







[5]
立ち絵のまま動かない

[8]
キービジュは良かったのに

[9]
缶コーヒー歪んでて草

[10]
スチール缶をベコベコにできるのか
さすが上級のクラスやなあ

[14]
よう実のキャラデザってなんかギラギラしてるし予算によってはしんどそうやな

[15]
1期はずっと作画良かったのになあ

[16]
なんか火星がどうのってゲームいつの間にか終わってたけどあれなんやったん?
どうやって終わったんやっけあれ

[37]
>>16
綾小路の火星グループはAクラスのやつが間違えて優待者の勝利や
他グループも合計すると龍園さんのとこが結果はトップだったんや

[17]
何してるのか全然意味がわからんアニメ

[50]
no title

[19]
作画もそうだけど、内容端折りすぎやろ
原作読んでる前提みたいになってる

[20]
櫛田の声もめっちゃ変わってて草

[21]
メルヘンなんたらを思い出す

[22]
作画外国人の名前ばっかで草

[25]
今のラノベで生きてるのってこれくらいちゃうか?

[26]
公式「2期3期決定!2クールもやるで!!!」

信者「うおおおおおおおおおおすげえええええええええ」

公式「その分1話あたりの予算は抑えるで(ボソッ)」

[24]
なんでこんな扱いなんや
既に3期まで決まってる有望株ちゃうの

[27]
せっかく可愛い女の子いっぱいおんのにな
話が多少ガバでもキレイに美少女描けば見られるってリコリスが証明してんのに
no title

[30]
去年一昨年一番売れたラノベなのになんでこんなやる気ないんや

[31]
パッと見気づかんからええやろの精神で行ってる

[33]
アニメの続編熱望してた中国人も呆れてるやろな

[36]
でもこの作品アニメでやる必要なくないか?
いやまあおもしろいけどアニメの功績じゃないというか

[48]
チャイナマネーあてにしてたけどダメになったんやろ確か
企画は止められないからな

[51]
消化試合感があるな答え合わせが淡白だし
脚本や構成のせいだろうか