【朗報】冨樫義博さん、人物のペン入れ10話分が完了!10月の冨樫義博展に合わせて連載再開か!?

[1]


[2]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[4]
思ったより進んでて草
数ヶ月かけて1話かと思ったわ

  







[5]
はああああああああああ
5巻ぐらいでるのかな

[8]
今回の冨樫は本気や

[11]
ネーム書き溜めとったんか草
ワイは冨樫の下書きみたいな絵好きやからそのまま乗せてええで

[12]
外人も怒っとる


[15]
>>12
外人ってそんな昔からハンタ読んでないやろ

[39]
>>15
外人の99%は2011からの新参やろ

[13]
ネームから直でペン入れなんだな

[14]
"人物"ペン入れ

背景は誰が書くんやろなぁ

[20]
マジで進んでるやん
てか本当にハンタの続きが読めるかと思うとなんか感慨深いわ

[21]
結局いつジャンプにのるんだろう?

[34]
そら休載中だってちゃんと仕事してるよ
君らだけだよ
この数年で本当に何もしてこなかったのは

[35]
ルーズリーフのほうがネームだね
やっぱネームは原稿に直接書かねえよな

でも本当にペン入ってんのか?

[37]
背景はいらないから載せてくれ
もともと無いようなもんだし

[36]
下書きしかしないの?

[42]
あの体勢でペン入れできたのか?鉛筆で描くようにいかんやろ

[47]
って事は続きはあの文字だらけのままってことやな

[29]
ありがとう冨樫😭
もう働かなくていいのに描いてくれるとか

[44]
ペン入れ画像あげてないだけで終わってたんか
思っていたより仕事しててビビるわ