【速報】10月1日から放映の『僕のヒーローアカデミア』第6期のキービジュアル、かっこよすぎると話題にwwwwww

[1]
取り急ぎ
no title


[2]
新ビジュ本格的にvs連合って感じで良いね

[18]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  







[3]
ヒロフェスでメチャクチャかっこいいエンデヴァー聞けたけど
6期の荼毘ダンスでどんだけ崩れてくるかも楽しみになってくる

[4]
10月1日放送決定か

[5]
トガヒミコの扱いでかいなー
やっぱ人気あんのか

[7]
いいじゃん

[8]
いつものペースだとデクの置き手紙で終わりか

[9]
梅雨ちゃんがいない
梅雨ちゃんが人気ないとは思えんがまさか一期丸々出番ないのか

[21]
新キービジュいいな
気合い入ってる

[28]
なんでみんな口開けてんの

[30]
オールマイト人気ないのショックだわ

[36]
トガちゃんがやたら快活に笑ってるな

[6]
そういや時間変わるみたいな情報ガセやったんやな
普通に10月1日土曜夕方5時半のまま

[11]
ヒロフェスで6期1話話見たけどまじでミルコ戦映画だったわ
あと視聴者がわかりやすいようにアニオリ説明沢山あった

[16]
アニメのキービジュは構成もキャラも詰め込みすぎて見づらいなと思った。

[17]
ヒーローと敵が向かい合ってる感じになってるのに
トガと死柄木だけこっち見てるのなんか草

[43]
お茶子ちゃんが小さい

[14]
轟が一瞬障子に見えたわ
髪の色でなんとか轟って感じに見える