【速報】ワンピースの赤髪シャンクス、考察勢により天竜人説がほぼ確定wwww

[1]
no title
ロジャーの前で泣いた理由→天竜人の子供だと知らされたから

五老星と裏で会合→天竜人だから

戦争編で大将が攻撃しなかった→天竜人だから

[2]
すべて繋がるわ

[7]
凄まじい覇気でバタバタ倒れる→周りが空気読んだ

  







[4]
ちげーよ
1話から出てるからだろ

[5]
魚に腕食われる→天竜人が魚には効かなかったから

[6]
実はめちゃくちゃ弱いまであるな

[11]
>>6
赤犬のパンチ受け止めた定期

[15]
>>11
赤犬が
ヤベエ天竜人やん!で一瞬で加減したんやろ

[26]
>>15
シャンクスって気づいた瞬間すげーびっくりして焦ってたもんな

[13]
ほぼ無抵抗の無能力者に向けたパンチなんてワイでも止められるわ

[8]
シャンクスってそもそも戦闘員やないやろ
そんな描写ないし

[14]
赤犬も天竜人には攻撃できないもんな

[36]
no title

なるほどね

[12]
ただのハイエナや

[16]
鮫に腕食われる程度の弱さは確定してる

[20]
海王類に食わせた左腕に天竜人の秘密が入ってたんだろうなぁ
んでシャンクスだけがその左腕にあった何かを回収できる

[23]
わざと腕食わせたとかつまらんこじつけはやめて欲しいわ
くっそ弱いけど頭がいいみたいな方向の強さがええ

[39]
天竜人ってなんだよ
コロコロコミックかよ

[41]
天竜人って読まれまくってるから逆張りして違う展開にしてくるぞ

[17]
ゴムゴムの実奪うときにCP9とやりあってるんですが