【画像】ワンピースの麦わらのルフィ、とんでもない差別をしてしまうwwwwww

[1]
no title

[4]
皿の描き方酷いな

[14]
後ろのでかいのがフランキーか

[21]
しっかり両隣女で固めててワロタ

  







[5]
フランキーがかわいそう

[8]
骨が寿司食っててワロタ

[12]
チョッパーってシカやトナカイの生肉出したら
なんの疑問も持たずに食べそう

[15]
肘ついて寿司食べる奴ら

[16]
なんで皿積んでるんだ?入れるところあるだろ
ビックラポンやれよ

[18]
どういう食い方したら寿司でこんなに米粒付くんだよ

[19]
ジンベエ食われてて草

[24]
ニコ・ロビン可愛くなってるやん

[25]
これからは腋キャラのヤマトも混じるんか

[30]
こいつらってこんな寿司で満足できるのかな
いつもバカでかいハムや骨付き肉にかぶりついてるイメージだけど

[34]
思いっきり肘付いてて草
どんな奴が描いてんだよ

[54]
椅子の上に立たせるなよ
ガキが真似したらどうすんだ?

[55]
ゾロの腕の筋肉がニート並みでワロタ

[122]
なぜ端末が上に設置しているのだろう
注文しにくいって思うわ

[77]
パシリが皿を取る役やらされてるな

[86]
くら寿司でこんな人数座れるテーブルあるん?

[132]
ゾロが背筋伸ばして行儀良く食ってて
食にうるさそうなサンジが肘ついて飯食ってる

[90]
ルフィがこんな慎ましく飯食うか?
店めちゃくちゃになりそう