【画像】クレヨンしんちゃんの家の焼肉があまりにも贅沢すぎるwwwww

[1]
no title

[2]
8人前やん

[4]
めちゃくちゃかねかかってそう

  







[7]
ビール瓶肘に引っ掛けて倒しそう

[8]
野菜の割合少な過ぎやろ

[9]
ちゃんと盛り付けてるのえらい

[12]
違和感の正体みつけた
トングがない!

[13]
ガキ二人と犬は実質戦力外やから成人二人でこの量食うのか

[20]
>>13
しんちゃんめっちゃ食うやろ多分

[18]
野菜少なすぎと感じるのは俺がオッサンになったからなんだろうな

[23]
ミッチーとヨシリンが突入してきてほとんど食いそう

[27]
海外のスタジオに発注するときに適当な素材を使うとよくある作画

[34]
ひろしの収入が普通と言われた時代
今や上流やでこんなん

[35]
机の配置見ればわかるけど
俺くんが大食いなんや

[36]
こいつら親ガチャ大当たりなの知って嫌いになったわ

[39]
これがかつての中流家庭のイメージやったんやなぁ

[43]
これヤキニクロードじゃないよな
いつのやろ

[44]
ひろしって30代やっけ?
それならなんとかいけそうやが

[56]
春日部から熱海まで走り回ったあとの焼き肉なら余裕で食えそう

[57]
大人になってから見返してみるとしんちゃん可愛いよな
なんでこんなに癒されるんやろうか

[63]
10年前はこれが普通の一般家庭やが今じゃ嫉妬されそうやね...

[92]
家広すぎテーブルデカすぎ肉多すぎや
双葉商事すごすぎやろ

[77]
みさえのグラスがひろしより明らか小さい
フェミさん出番です

[68]
ダイニングあるのになんでわざわざリビングで焼肉やんだよ