【悲報】日本の伝統的な食文化、口の中で調味する「口内丼」テレビでめちゃくちゃ叩かれてしまう

[1]
no title

no title

no title

[5]
稲妻食いしてそう

[6]
昨日餃子でこれやったけど吐きそうだった

  







[9]
ご飯とオカズ一緒に食ったらあかんのか

[10]
つうか口内丼とやらが普通の食べ方やろ

[11]
そんなん言い出したら丼全部駄目やないか?

[14]
クチャラーやないならなんでもええわ

[15]
頬張りすぎって話なら分からんでもないけど

[17]
小学生の頃に「口内調味」とかで習った気がするわ
ワイはやらんが

[119]
>>17
唐揚げ定食なら
唐揚げだけ先に食べ終えてから白米だけ後で食うんか?

[19]
こうしないと米って味なくて辛いやろ

[25]
口内丼てなんやねん
まさか白米は白米だけで平らげろと?

[26]
普通定期
YouTubeとか見てても白米単体で食べるやつなんか見たことない

[30]
こんなんで文句言ってかってに撮影する妻の方がやばい

[34]
口内丼っていう表現がマジで気持ち悪い
飯の食い方なんて個人の自由だろ
食事の作法は大切だと思うけどね

[35]
口内丼に文句言ってる奴はビビンバとか食わんのやな?

[38]
最初から混ざってる丼物なら文句ないんやろ?
意味が分からんわ

[39]
おかずと主食を同時に口に入れる国はいっぱいあるやろ

[41]
野菜→肉→米の順番に食べてるわ
外食でも1品ずつ食べてるけどガ○ジっぽいかな?

[68]
そもそも三角食べすら今や問題点浮き彫りになって非推奨だからな
口内調味は論外

[76]
三角食べって残飯削減と早食い防止のメリットしかないでしょ?
許されのは子供だけだわ

[52]
というかごはんをごはんだけで食べるやつなんかおらんやろ
塩むすびですら塩とごはんの口内丼になるで

[70]
どゆこと?
オカズを飲み込んでから白飯食うのが普通なん?

[56]
口内調味と口内丼一緒にしたらあかんぞ
口内丼のやつはマジで口の中の物無くさず頬に貯めたまま追加し続けるからな