【朗報】最新話のワンピースで赤髪のシャンクスは二人いる説が証明されてしまうwwww

[2]
no title
一話と最新話の回想のシャンクスが明らかに別人で
シャンクスは二人いる説が証明されてしまう

[5]
>>2
シャンクスってやっぱり2人いたんか!!

[6]
覇気で作られたマントや
雑魚には見えん

  







[8]
これは伏線

[10]
回想は噛みつく前やからマントも食われたんか

[11]
幻覚を視せる能力か?

[44]
>>11
鏡花水月みたいな能力なら片腕無いように
思考操作できるな

[12]
シャンクス二人いるからな

[14]
近海の主も普通にいそうな巨体サメぐらいから
小さめのゴジラぐらいになってるやん

[18]
no title

[26]
>>18
「お前の腕はよく馴染むぜ」割と好き

[46]
>>18
覇王色の格が違うのは本当だったな

[90]
>>18
燃やして正解だったのサムネほんとすき

[22]
伏線だな
2パターンの過去があるということ
これはつまりシャンクスが過去へ戻れることを意味するんや

[29]
>>22
トキトキの実のタイムスリップ人間とはたまげたなあ

[33]
コミックスで修正されてるかどうかやな

[34]
子供のころのルフィにはコミカルな連中に見えたってだけやろ

[35]
お前らも回想するとき着てる服までは思い出せんやろ?

[36]
シャンクスは繰り返してるんだよ

[43]
一瞬だけでかいワカメがついてただけや

[45]
ルフィ「だって…シャンクス……服がっ!!!!???」

[50]
これは
1話ルフィ視点の回想
で1054話はシャンクス視点だから

マントはヒーローがつけるもの
シャンクスはヒーローじゃないから
ルフィの記憶にマントがない

これやろ

[77]
タイムリープ前の別の時間軸なんだよなぁ

[48]
本当に喰われたのはマントだったのをルフィが勘違いしてただけや