【疑問】今期の異世界おじさんってアニメが面白いけど、35歳って実際には20代と差ないぐらいに若いよな?


[1]
no title

あのおじさんは47、8歳の雰囲気だろ

[2]
40代とも大差ない

[4]
あんなセガ狂いはPCエンジン世代じゃないといないよな

[8]
おにいさんだろ!!!

  







[6]
歳取ると見た目年齢と実年齢が近づいてしっくりくるタイプだな
おじさんは

[7]
え?50代設定かと
ちゃんと年齢設定しろよ
なんで30代がゲームギアTVチューナー知ってんだよ

[20]
>>7
あれ作中は2017年からだから
今40ぐらいなら知ってるだろ
持ってた奴はかなり少ないとは思うけど

[10]
同年代だけど小6でサターン買ったよ

[5]
エルフとかこっち来ないの?
そこが大事なんだが?
no title

no title

no title

[12]
面白いのってだいたい現代パートだよね

[32]
>>12
恐竜になるところとかな

[17]
おじさんというかあいつが特殊な性格すぎて
おじさんがどうこうって話じゃないよな

[18]
年代設定はしっかりしてるぞ
お前らの記憶がおかしい

[21]
あれ2017年に34歳のおじさんの話だからな
00年に17歳なら余裕でゲームギアくらい知ってるだろ

[23]
たしかに35ぐらいなら割と20代と変わらん感覚だった気がする
40ぐらいから体にがたが来て色々変わったわ

[27]
藤宮さんが新属性すぎると思う
既存のそれらじゃないぞアレは
no title

no title

[44]
素材はいいけどうまく料理しきれてない感がすごい

[28]
体力と毛根は激減してる

[42]
当時はおっさんだったんだよ
いや今でも35はおっさんなんだけども

[45]
エルフはあのスクリーンに表示される思い出にしか登場せんのか?
日本にまでストーカーしてきたら面白いのに

[46]
>>45
原作まだ終わってないからそうなる可能性も微レ存

[48]
結婚して子供がそろそろ中学生くらいの歳じゃん
ローン組んで家とか買った奴もいるだろう

[50]
見た目オークっぽくないのがなんか冷める

[53]
>>50
ブサイク過ぎるから同じブサイクのオークて言われてるんじゃない?
異世界は美形揃いて言ってたし

[51]
20歳未満でエヴァ見て異世界転生なら
セガマニアを名乗るには
ちょい若すぎる&恵まれすぎてる

40代前半でもキツい40代後半で妥当

[75]
異世界の話もおじさんが20の時だからなあ
エルフはまだしも他のヒロインは順当に年老いてるんだよな