【悲報】ジャンプラの『チェンソーマン2部』3話の閲覧者が激減してしまう…

[1]
どうすんだこれ
no title

[7]
3話は完全に心のルックバックがとびだしてたぞ

[12]
冷静に考えて一部でキャラ殺しすぎたな魅力的なキャラほぼ消えた

  







[4]
300万って多いの?少ないの?

[85]
>>4
くっそ多い
ミリオン売っとるスパイレベル

[10]
後2話で全滅するペースやん

[13]
多分貯めて一気に読みたい層もおるやろ

[19]
早くデンジとナユタ出せば良いのに

[21]
そう思うとタコピーってすごかったよな
毎週ジャンプラ開けなくなってたもん

[90]
>>21
鬼滅は有料のジャンプ本誌やのにくっそ重くなっとったで

[24]
ふるいに掛けてこれでもついてきてくれる信者を選んでるんやろ

[31]
なんか作風悪い方に変わってない?無駄に深み持たせようとしてる感ある

[34]
デンジおらんとやっぱ楽しくねーわ

[35]
そもそも一部終盤からもう失速してたやん

[36]
今はぶっ壊す用の青春構築パートや

[41]
一部はもう2話ぐらいから公安のメンバー出てきて飽きさせない感じやったのに

[45]
タツキを理解できずに脱落とはもったいなくて可哀想なやつらやな

[46]
ルックバックやりたいのがすげえ伝わってくる

[49]
お前ら多分5話で手のひら返すで
まあみとけや

[52]
デンジやなくて陰キャ主人公でずっと進行していくのはキツい

[65]
1部の終盤の盛り上がりはすごかったよな
毎週トレンドに岸部隊長がおった気がするわ

[91]
テラフォーマーズとかどんどん失速したもんな
なおエースが死んだ以降のワンピース

[75]
というかそもそも万人向けやないやん
一部が盛り上がってるだけで