【僕のヒーローアカデミア】361話 ミリオの友だち居ない煽りのお陰で弔の意識が出てきた模様wwwwww(ネタバレ・感想)

[35]
友だち居ないのお陰で弔の意識出てきたっぽい?
no title

[39]
友達いないってのをめちゃくちゃ気にしてて草

[44]
AFOに友達少ない煽りされても華麗にスルーした荼毘さんを見習えよな

  







[46]
ミリオ煽りいいな

[47]
死柄木友達いない煽りに真面目にキレてて草

[48]
このままみんなで煽り続けてAFO引き剥がしてくれ

[52]
ねじれちゃんのパイクかっけえ
オバホ以上の戦法&威力かもしれん

[61]
異形腕ならサンイーターも負けとらんな

[64]
サンイーター見開きでこれ描いてもらえるのいいなー

[70]
サンイーター
日本すっぽん食べてるのはお肌に良さそうだけど
孟宗竹はメンマでも良いのか?落花生もイセエビも美味しいからいいけど
トラフグは肝食べたのか?

[72]
モンハナシャコ食ったらめっちゃ強くなるんじゃね?

[74]
サンイーターが一人テラフォーマーズになっとる

[75]
OFAとAFOの内部のことはほんと予想つかんな
転弧が目を覚ましてAFOかOFAにも影響あるとかあんのかな
転弧と対話みたいなターンくるならデクと1対1でやってほしいが

[95]
ねじれちゃん!!!
サンイーターかっけえええ!!

テンコくん草

[96]
つか今回で増々ねじれちゃんと轟が若干被せて描かれてる感強くなったな
何でも出来る個性故の孤独

[97]
ビッグ3ってプロヒーローになっても上位の強さだろこれ

[98]
>>97
元々そう言われてただろ…
ミリオなんてNo.1に一番近い設定だし…

[100]
ねじれまさかのクールビューティキャラ

[104]
ねじれちゃんにも捻くれてた時代があったの割と驚き

[105]
これビッグ3大ピンチの時にかっちゃん大活躍の流れだろ