【彼岸島 48日後…】332話 ユカポンって歌舞伎町編編で死亡するんかな?(ネタバレ・感想)

[302]
no title

唐突にユカポンにスポット当たって
そろそろ死ぬのかなと思うようになっちゃった

[303]
わざわざセーラー服用意して…

[304]
26の女にセーラー服着せるんじゃねェ

  







[310]
死ぬだけならまだマシ
邪鬼化して明さんにザンッされる未来もある

[305]
大丈夫だろ
死んだら味方側に女っ気が無くなるから死なん

[306]
名札のユカポンで大爆笑だよチクショウ

[308]
今回は久々にダークな彼岸島が見れたな

[309]
ネズミの姉が先生ェにしてはかわいい

[317]
>>309
吸血鬼堕ちはしてなかったか
まだ油断できんけど

[311]
恋をしてるんだ
本気の恋なんだ

[312]
小春さん素敵やん
明も筆おろししてもらうか

[314]
裸土下座とか対魔忍かよ!

[315]
生きててもいいことないし状態のところならまだしも
ここから退場とかは悪魔の所業だ!

[316]
次の雅の息子はババァか

[318]
ネズミは死が近いと思ってる
最近たまに良いとこ見せて男を上げるような言動をするからな
死の前にキャラアゲはよくあるパターン

[319]
死ぬ時はその話の中で凄まじい勢いでフラグ立てて死ぬ
デブの佐吉は笑う勢いだった