【画像】夏休みのジャンプの裏表紙、小中学生に見せられないと批判されてしまう…

[1]
no title

[351]
>>1
うるさいですね・・

[12]
今の小中学生ってジャンプ読むんか?

  







[10]
あやトラがアンケ不調で左遷されてようやく健全になったのにこれかよ

[56]
>>10
健全の象徴のルリドラゴンが長期休載なんで

[16]
ブルアカなら許されたな

[17]
本来はこのくらいの歳向けや

[30]
アズレン載せた事もあるし

[32]
プリコネもついにジャンプに認められたか

[35]
>>32
まあもう2年くらい載せてるんやけどな

[42]
マガジンサンデーも同じなパターンやろこれ

[44]
幼く見える絵柄なだけでキャラは20歳超えてるやろ

[49]
ゲームタイトルがちいせえの意味わからん

[50]
目次の隣にあった通販コーナーは消えた模様

[77]
ジャンプの裏表紙って腕時計のイメージある
Gショックならまだしもそれ大人向けじゃないのって感じの

[145]
弱者男性はこういうもので幸せを摂取するわけだ
そりゃ弱いわ

[163]
こういうのってジャンプ買う小学生とかあんま気にせんのかな

[164]
こういう広告って内側に掲載するものじゃないんか

[673]
わいがキッズやったら多分初恋するで

[688]
結局今年もウマ娘が覇権のままやったな

[28]
鬼滅最終回のジャンプの裏がアズレンだった記憶があるわ