【朗報】藤子・F・不二雄も納得のドラえもんのエンディングが発見されるwwwww

[1]

[7]
一生独身だったの?

[6]
昔あったドラえもん最終回の方がよっぽどセンスあるわ

  







[4]
こういうの好き

[9]
のび太くんを修理しろよ

[10]
原作の設定を丸々利用してる時点でクソ

[11]
タイムマシンあるからこういうのが茶番に見えてしまう
ドラゴンボールみたいにいくつも未来ができる訳じゃないからなおさら

[14]
死を絡めれば感動するだろう
という安易な発想から離れた所に
あるのが藤子作品

[16]
生まれたときには死んでたやろ

[18]
植物人間の都市伝説がよくできてるからな
こういうの描かれても都市伝説世代は弱く感じる

[28]
死を物語の彩りに使うのは安直すぎて寒気がする
創作の放棄としか思えない

[29]
これ別にドラえもんじゃなくていいよね

[32]
無人島行ったとき過去に戻ってタイム風呂敷被せてただろw
あれ使えば死なないんじゃないの?

[38]
過去からピチピチののび太くん連れてくれば何回でも楽しめるぞ

[39]
最後のセリフが陳腐
中学生かよ

[46]
のび太の結婚前夜時点ではドラは既に居ないんだからこうはならんだろ

[48]
こういう直接的なお涙頂戴はなんか拒絶反応が出てしまう

その点、冨樫はその壁を巧い演出で除いてくれるから没入しやすい

[58]
生きてる時代に戻ればいいだろ

[61]
大人のび太は鼻がとんがっているイメージ
ジャイ子と結婚した未来の写真だとめっちゃとんがってるし

[64]
同じベッドに入ってるの面白すぎだろ

[63]
タイムふろしき被せれば良いし
ソノウソホントでも生き返るし

[74]
藤本はSFマニアで人物描写は単純であっさりしてるのが特徴だから
こういうのは違うのよ