【氷河期世代閲覧注意】このVtuberを面白いと思うかどうかで自分が老人かがわかる動画がこちらwwww

[1]
no title

これを面白いと思わないやつは間違いなく氷河期老害らしいで
ちなワイは腹がよじれるほど笑った
https://www.youtube.com/watch?v=ObrbV7lKBy4

[3]
これ面白いよな

[5]
確かに爺さんにはウケなさそう

  







[174]
誰?

[176]
>>174
ホロライブ6期生やから
割と日本の最先端のインフルエンサー
知らないのは昭和臭いで

[4]
この動画の面白さがわかるかわからないかは
本当実年齢が出ると思う
若者→なんやこれw意味わからんけどなんか面白いw
氷河期世代→???

らしいでwwwww

[6]
お前らはもちろんわかる側だよな?
ちなこれ80万回再生されてる動画だから
確実にわからん方に問題あるで

[8]
何回見ても面白いwwwwwwwwwwwwww
カオスをこえたカオスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[11]
若者の笑いやね

[13]
バチャがおすすめに出るようになるからやめろ

[20]
何分から笑えるか教えろ

[26]
>>20
特に後半やばいぞ

[21]
ワイスピって氷河期世代好きやろ

[25]
飛ばし見したけどただの実況動画では?

[47]
開始10秒足らずでもう面白い‪

[109]
ワイも好きやで
デイケアの友達もみんな見とる

[155]
銃で撃ち合うゲーム見てても面白くない
てか下にいるキャラみたいなのが邪魔すぎて動画に集中できない
まあ集中して見る価値もない動画だったけどね

[161]
>>155
自分がプレイしてないと駆け引きのポイント分からんしね

[175]
ヴァロラントとvtuberに興味なきゃ面白くないやろ

[178]
>>175
ヴァロラントとvtuberに興味ない時点で割と昭和やと思う

[100]
ラプラス最近配信ないけどツイキャスはやるよな
見てるか?