【はじめの一歩】1390話 世界王者のヴォルグさん、一歩とスパーしたせいで骨が折れて世界戦で大苦戦するという展開に…(ネタバレ・感想)

[858]
ゴングが鳴った!

ヴォルグ「(実は…あのボディーブローで骨を痛めた。右を出す時、痛みを伴う。何より叩かれたら耐えられる自信もない)」

[860]
>>858
絶妙な内容

[859]
頭のダメージだけは一歩は避けるようになっている
って言う成長を見せつける展開かと思ったら
最後には熱くなって頭にボコボコ貰ってたな

  







[584]
一歩とかいう疫病神

[586]
本当は麻雀漫画が描きたいんだろ?

[806]
減ページ→休載→減ページ→マガジン休み

[807]
流石にヴォルグの世界戦でこんな展開にはしないと思ってたけど
ジョージを買い被りすぎてたようだな

[855]
この作品って登場人物の判定少ないよな
間柴ですらKOできる世界

[861]
さすがにネタに走りすぎだわ
特に川柳

[863]
世界戦のセコンドってやるのにライセンスが居るのじゃないの?
事前に申請して両陣営や協会の許可も居るのじゃないの?
なんで一歩が唐突に出来るのだ?

[865]
ヴォルグの格が落ちてて悲しい

[866]
鷹村の七年殺し→青木がカエルパンチ使用不能と全く同じじゃん
ネタがとっくに切れてんだな

[868]
展開が酷くて衝撃

[864]
巻末掲載だった・・・

[849]
ヴォルグの格と言うか一歩が酷すぎるわけだが
ピンチと思わせてあっさりマクノウチのおかげ!にしそうな気がする