【画像】ひなまつりの大武政夫先生『女子高生除霊師アカネ!』とかいう新連載開始wwwwww

[1]



これ

[3]
どっかで見た設定やな

[8]
この人のギャグ万人ウケするしハズレは無さそう

  







[6]
猿先生でてくる?

[11]
モブサイコかな?

[13]
見える子ちゃん定期

[15]
若い女の子描きたくて描きたくて仕方ないんや

[18]
出落ちネタ感がすごいけど、どういう話の膨らませ方するのだろう

[20]
ガチで見える有能助手おれば話続けられるやろ

[23]
というか怨み屋本舗ってまだやってたんか

[25]
ヒナがおもろかったからな
瞳の路線でやられるとワイ的には合わんかもしれん

[27]
出足でもうおもしろいやん

[30]
タフと一緒に読むからプレイ・ボーイで連載しろ

[31]
また瞳が新しいバイト始めたのか

[34]
主人公の父親が明らかに鬼龍なんだ
この女も龍を継ぐ者なんだ

[40]
読切だとめっちゃ普通やったな
パンチはきいてないけどまあまあよかった

[42]
グランドジャンプやろこれ
最初に成功した雑誌速攻捨てた漫画家が
また成功したの見たことないわ
もう終わりやろ

[104]
モーキー・ファクトリー産やからな

[56]
東雲茜とかハチナイみたいな名前やな

[66]
高校生編アニメで見てぇな

[110]
読み切りの評判よかったんか
初めて知ったわ

[76]
ちなみに余談やが
秋からハルタでも新連載やるで