【!?】Twitterの女性「女はLINEの絵文字の使い方や句読点の位置で相手の感情の変化に気づけるから凄い。男には無理」

[2]


[7]
その男お前に興味がないだけでは?

[10]
本当に気づいてたらあんなに会話が噛み合わなくならない
そんな気になってるだけ

  







[9]
差分の検知って能力は高いかもしれんね

[11]
男も気付くわ。
逆に女のほうが気づいてない気がする。

[12]
いつもと違うって細かいことにケチつけて喧嘩売っていくんやろな

[13]
気づいてたかも気づいてないかもどこで答え合わせするんだよ

[14]
だったらなんでツイッターでバトってる時その能力使わないの?

[15]
怒ってるの?なにか悪いことした?ねぇ?(怒

[16]
気付いてるが
対応する気はないが

[17]
それ込みで分け隔てなく無愛想に返信してる

[19]
気がついたとしても自分も察してもらうだけだから
ディスコミュニケーションの連鎖は断ち切れないというやつな

[20]
句読点の位置って何??

[24]
気付いてるけど面倒だから相手しない

[26]
女ってすごいよ
知識の蓄積がなくて仲間外れを避けるのに全精力を注いでる

[33]
>>26
まんさんが凄いのってそこだけだよな
自分が仲間外れにされないかどうかの空気読み一点
他は別に変わらん

[49]
まんさんの反応

[31]
気づけてる時だけカウントしてるから100%定期
気づけてない時は気づけてないことにカウントされないだろ

[34]
>>31
この理論を使えば男だって相手の感情の変化に気づけてることになるんだよ

[96]
>>31
男が胸見てるのは100%気付いてるってのと同じだな
女が気付いてる3倍は見てるのに

[38]
勘違い9割
まぐれ当たり1割だろ

[45]
それは無い。
文字で感情わかる奴は男女関係なく居ない

[46]
気づいてるが
お前は察した後優しくするような対象じゃない

[51]
いや気付いてあえてそこら辺無視してるわ
不機嫌とか知るかよ

[55]
いっつも思うけど主語がデカすぎ