【悲報】女性さん「ユニクロの服は同じ値段なのに女性だけポケットが省かれてる。女性差別だ!!!」

[1]


[2]
こんなん許されてええんか……?

[12]
どうせポケットついててもハンドバッグ使うでしょ

  







[14]
ユニクロって男の方が雑じゃない?

[15]
女性差別やろこれ…

[19]
まず感動ジャケットってなんや?

[24]
>>19
ユニクロのビジネスカジュアルっぽい服についてる商品シリーズ名

[20]
女もあったほうが便利なのにな

[27]
女装するとわかるけどレディースってほんまポケット少ない

[29]
欲しかったら要望だしたらいいんじゃないの?
慣例的なものだしいきなりブチ切れて喚くよりは建設的だろ

[34]
見た目重視なのでポケットは飾りなのよ

[37]
女ポッケ使わんやん

[39]
ほなメンズ買えばええだけちゃうんけ

[44]
女者は薄利多売なんやろ
男物は選択肢が少ないから高くても買うと

[48]
メンズは男がきるものって考えてるのがダメなだけでは?

[54]
ユニクロってこういう謎なとこあるよな
ジョガーパンツのネイビーを杢カラーにしたり

[55]
女は胸があるから胸ポケットつけて何か物いれたらデザイン崩れるやん

[59]
女物にポケットつけたらシルエットが崩れるとかそういう理由やろ?

[68]
釣りかと思ったら割とちゃんとキレてて草

[69]
ユニクロ「はい…分かりました…男性用もポケットなくします…」

[62]
こういうことでいちいちギャオれるの逆にうらやましい