【悲報】ラノベの傑作『ようこそ実力至上主義の教室へ』アニメ2期のクオリティが低いと言われて話題に上がらない

[1]
no title
メディアミックス下手やしほんまに作者の頑張りだけで持ってるコンテンツ

no title

no title

no title

[2]
アニメやってるのに二次創作界隈もいまいち盛り上がらん

[6]
義務感で作られてもファンも作者も誰も幸せにならんのになぁ

  







[5]
どうせまた風呂敷畳めんとおわるで

[4]
ジャンプアニメが出来の良さであれだけ盛り上がっているのを横目に見ながら
原作人気があるのにあの作画でアニメ化できる神経がやばい
中華人気があるからノルマで嫌々作ってるのか?

[7]
あんま動きの激しい描写が要らない脚本って感じで作画コスト抑えられたんやろなあ

[11]
なんか久しぶりに作画の質で文句言っちゃうアニメ出たわ

[12]
主人公の性格なんか原作と違わない?

[17]
アニメの続き作って結果として作者とか二次創作のモチベ削いだら本末転倒なんよな

[18]
改変したのマジで意味わからん
2期からしれっと元に戻せば良かったのに

[20]
作者が頑張ってコンスタントに新刊出してくれて嬉しいけど
アニメを機に筆が載らんくなったらやだな

[21]
原作知らんけど、軽く握力60キロ出してるの見て笑ったわ

[23]
でも俺ガイルとか見てると
良いアニメ化企画を引っ張ってこれるのも作者の力量なんかなってちょっとは思う
ありふれとか作り直させてたし

[28]
>>23
アニメ製作側もプロかつ商売やからね
本気でつくりたいって作品と日銭稼ぎ用の作品はわりと露骨に違ったりもする
結局は原作力ってのが大事なんよそら売れてる方が手を挙げてくれる製作増えるやろうけどさ

[69]
女キャラが全員可愛いとかいう稀有な作品
no title

[24]
関係ないけど一巻の頃のウキウキ主人公も好きやったわ
最近キリングマシーン過ぎるねん

[37]
実力を隠す俺TUEEは今だに厨二心強いワイにはガン刺さりしただけに悲しい

[55]
学園もの自体が下火やし、石鹸枠とかももう復活しないんやろなぁ…
あの枠結構好きだったんだが

[57]
良質な学園モノとしてよう実くんには頑張ってほしい

[70]
よう実語ろうや
今群抜いて売れてるライトノベルがこの扱いじゃ作者も可哀想よな
明らかにアニメ2期3期決定でモチベ上がってたし

[73]
>>70
三期までぶち抜きでやるって告知はワイも盛り上がったなぁ
ラノベ全盛の時代だったらもっと注目されてたんやろか

[74]
金持ってるジャンプ作品ですら当て始めたの最近だもんな
期待感持てるアニメ会社に宣伝にキャストに大量に金注ぎ込んでやっと

[104]
良くも悪くもトモセシュンサクの絵が強すぎるからなぁ
アニメも二次創作も原作に勝てん

[84]
原作マジでおもろいのにもったいねーわ
2期が1クールって聞いた時膝から崩れ落ちた