【朗報】令和のオタクさん、ついに推しの娘の髪の毛を食べ始めるwwwwww

[1]
no title

no title

no title



[3]
割とキモオタの心理ついてると思う
これ考えたやつも同じ穴の狢だな

[4]
うおおおおおおおおおおおおおおおお

  







[6]
ゆかりさんすき

[8]
念能力者なんじゃねーの?

[12]
ハンターハンターかよ

[9]
銀河帝国皇帝かな?

[37]
ビノールトさんも20年前か

[22]
さすがにキモい気がするが、売れるのかねえ 売れるんだろうな

[26]
オタク相手の商売はちょろいなぁ

[31]
縛って出してるのが気持ち悪い

[33]
これマロンケーキでやっても良さそうだね

[38]
呪詛で洞窟入ったやつが狂って髪の毛食べてたのを思い出した

[44]
本物の髪じゃなくて安心した

[58]
つゆ薄っす、麦茶かよ

[60]
声優が使ってるのと同じシャンプーを飲むヤツがいるくらいだから
この程度で驚きはしない

[62]
これはギリギリセーフだろう
体毛をイメージとか言ってたらヤバいけど

[63]
みんなもう食べちゃったの?

[66]
胸糞に近い気持ち悪さだけど
版権元が許可してんならしゃあない

[67]
流石に食べ物でも食欲失せるわ

[15]
麺切る用にまな板も付けて欲しかった

[68]
随分ぐにぐにした髪だな

[72]
食べ物で遊ぶなって言いたいけど五色素麺があるから元から遊んでたわ