【かぐや様は告らせたい】263話 藤原の特訓完結編とマキちゃん完結編で2話は使うんやろか?(ネタバレ・考察)

[57]
あと伏線なにが残ってたっけ

[62]
>>57
藤原特訓完結編とマキちゃん編で2話は使うやろ
あとはメディアとゲーム部は一纏めにして1話使うと予想

[21]
やる事終わったのに引き伸ばす理由も無いやろ

  







[13]
まだ続いとったんか

[16]
>>13
あと10話で完結や
お家騒動終わってから後日談みたいな話を20話くらいする

[5]
残り9話
マキ翼柏木
石上
ミコ(大仏)
藤原
早坂

かぐや
会長

で、最終回は卒業で締めて終わり

[7]
やっぱカウントダウンは悪手だったわ…
話を畳みたくて仕方ないのかと勘繰るし実際そうだしな
もっと自然な形でフラグ回収してくれて良かったのに

[15]
ずっと日常回と恋愛頭脳バトルやっとけばよかったのに

[17]
>>15
本編を矛盾なくサクッと終わらせて
スピンオフ的に日常回でギャグするのがベストやったな

[18]
共通の趣味があって偏見もあんまり持ってない不知火ころもが伊井野と戦うのかと思ったら特に何もないのもがっかりよ

[22]
>>18
結局無理難題も一切関係なかったしな

[27]
どこで選択ミスったんやろな
花火大会くらいまでは面白かったやろ?

[36]
>>27
ウルロマまでは隙なく面白いで
その後があかんわ

[31]
石神ミコよりもっとモブ描いてくれや
大仏、生モノ先輩、味噌ちゃん、あと白銀の友人も掘り下げてないし

[34]
母親はもうちょいなんかあるやろと思ってたら
単に頭おかしいやつだったのがガッカリやった

[56]
>>34
合理的なキャラ設定のはずなんやがやってること悉くズレてるのがな
あと工場潰れたの四宮に潰されたって話やったのに
母のアドバイス無視したからになってたり作者設定忘れてそう

[109]
会長が資金を得て戦うって流れ自体は良かったのに
何故しょーもない方法で終わらせてしまったのか

[118]
>>109
10億元手に周知院での人脈と才覚でお金稼いで四宮グループの株の保有率高めるとかでもよかったのに
三男と結託してそういう展開に持っていけば無理なく終われたのにな

[123]
帝「勝負だ御幸」

戦いにすらなってなかったのほんまひどい