【朗報】シャンクスの赤髪海賊団、最新のメンバーが最強レベルの強さだったwwww(画像あり)

[1]
バランスの取れた最強のメンバー

ビルディング・スネイクがシャンクスの次に強いらしい
no title

[5]
ロックスターって白ひげの所に行かされただけのやつやんけ

[4]
ビルディングスネイク昔と見た目変わりすぎてて草はえるわ

  







[7]
当時ならロックスターがこの懸賞金で末端扱い…!?だったけど今じゃ…

[13]
>>7
もはや麦わら大船団にもあれくらいゴロゴロおるからなあ

[8]
昔との比較欲しいわ

[10]
ラッキールウは絶対強いやろ
ワンピ世界で躊躇なく人ぶっ殺せるからな

[14]
ラッキールウはいつも肉食ってるけどなんか能力あんのかな

[16]
no title

[15]
シャンクス親知らず抜いてる定期

[27]
ヤソップとウソップって親子やろ?
絶対戦いにならんやん

[28]
映画で戦うの?
戦闘見れるなら映画見たい

[29]
でもバギー軍団の方が強そうやな

[22]
子ルフィの身長よ
no title

[44]
カイドウの幹部なデブも強いからラッキーも強いんかねえ

[31]
新キャラ火の傷の男って誰?
ポーネグリフと関係ありそうだしサウロ?

[35]
>>31
ポーネグリフ読めるやつだろうな
キッドだけ人材がいないからワンピース争奪戦に参加できてない

[39]
>>31
ローはなんか知ってそうな雰囲気だったな
まあポーネグリフが絡んでそうやが

[33]
モンスターって幹部なのか
チョッパーみたいな感じか

[36]
ロックスターって最悪の世代に入れてあげても良さそう

[42]
ロックスター、ロックスの息子説好きだわ
なお白ひげはロックスターのこと知らないもよう