【悲報】恋活中の女性さん「会計で自分の分のお金出したら受け取られて引いた…割り勘なら誘うな!」

[1]

[2]
あのさあ、女の子なんだから奢ってもらうのは当然だよね

[5]
自分で食った分を払うのは当たり前では・・?

  







[7]
天才の発想

[9]
じゃあ札を出すな

[11]
お前がわかんねえし

[18]
日本の幸福度格差世界2位なのもうなずけるな

[19]
誘われたら奢ってもらえると思ってたんやな
テーブルから離れる前に確認しとけばええんにのう

[21]
あの…私女なんですけど…?

[20]
全身京都人か?

[24]
誘われたとしても払う気ないなら来んなや

[28]
奢ってもらう事でしか自分の価値を見い出せない悲しい人
しかもその値踏みが2千円とか最早哀愁すら漂うレベル
もうそこまでハリボテなら万券出して様子見るのが本物の王女力

[29]
また誘われてるし金出して正解だったよっしゃって思わんのか

[30]
図々しい女と思われたくなくて見栄で出してるからそうなる

[31]
このやり取りが心底ムカつくから女が便所行った隙に会計は済ませとく。

[34]
この男返信不要メールに返信しなさそうだな

[36]
2000払ってモヤるようなら女の方から切れよ

[47]
え?女なのに慰謝料払うんですか?

[76]
支払いの直前までで見切りつけてるからこれが直接原因とかではない
相手がイケメンなら同じ行動を取っても違う評価してる

[77]
これは男の方が断るべきだと思うけど
女も最初からご馳走様ですでいいやろ

[156]
なぁ、女は同性相手でも誘ってきた相手が奢らないとブチギレるのか?

[166]
なんか割り勘が正義みたいな男おるよな
割り勘にしてくれる女は女神みたいな

[182]
差し出されたら受け取るやろ
めんどくさい女やな