【彼岸島 48日後…】333話 ユカポンの歌舞伎町編、それなりに楽しそうな感じになるwww(ネタバレ・感想)

[475]
サンマ邪鬼の登場が待たれる
no title

[487]
>>475
なんか思ったより楽しそうにやってて草

[457]
小春吸血鬼かよ
ネズミは生き残って小春は死ぬいつもの
彼岸島名物死別する兄弟じゃねえか

  







[461]
カブキチョオに向かう途中でダンジョンが生えてこないだと…?

[462]
嘘…何か女吸血鬼が優しい……

[464]
ジャンプの勝っちゃん死んだからちくしょう

[466]
雅硬貨が自販機でつかえるけどいいんスかこれ

[474]
小春は鮫島と同じ状態ってことか
それにしても女吸血鬼のしょうもないボケとツッコミがおもしろすぎるんじゃ

[477]
女吸血鬼いいやつじゃねぇか
ユキも歌舞伎町にいたら上手く生きられただろうに

[478]
>>477
ユキは女友達とかできそうなタイプじゃねェよ
実際、男ばかりのグループに入ってサークルクラッシャーしてるしな

[483]
そういえばユキが冷や紅葉と仲良くしてるシーンって記憶にないや
一見サバサバしてるけど実はそんな事ないよなあの女

[481]
元人間だったなってなんじゃ?
キモ傘以外はほんの少し前まで人間だったんじゃないのかコオジよ

[482]
でかい壁よりは堀のほうが現実的かな

[485]
自動販売機に入れる金も雅硬貨なのかよ!
つーか、ちゃんと商品製造してるのか

[488]
ユカポン普通に友達出来て
自販機前でだべってて草

[489]
ユカポン吸血鬼化→ユカポンと小春を明がザンッ!
それ見たネズミが離反してアキラと対決→ネズミもザンッ!
の流れがいいな

[491]
こんないい奴らも明さんにザンッされちまうからちくしょう!

[490]
ナアスとOLはミニスカなのに
なんでユカポンは毎度スカートが長ェんだよちくしょう!

[480]
どうやって掘ったんだよあの堀