【悲報】漫画識者がチェンソーマンを批判…「藤本タツキ先生は人間を描けてない」

[1]
no title

[2]
人間じゃねえじゃんパワー…

[3]
マキマも映画シーン飛ばしてるしホントに読んだのかコイツ

  







[5]
人間じゃないから正しいって事ですね

[6]
人型のものは人間としか認識できないらしい

[7]
長々と説明されたがこの人には合わなかったんだね以外の感想が持てん

[10]
これはこうっていう決まったルールから外れると認識できない人ね

[11]
唯一賛同出来るのはデンジ父のとこだが
あれも展開上デンジを自暴自棄にする装置でしかないから意図的に省略しただけだな

[12]
散々マキマさんに良いように心折られて
トドメの一撃で父親のこと明かされたのに葛藤なんて挟んだら台無しだろ

[13]
ただの逆張りクソ野郎ですね
次の方どうぞ

[14]
パワーちゃんとか軽薄でクソみたいなキャラを
愛嬌としてまとめられるのは凄いなと思う

[16]
熱心なアンチが散見されて影響力のある漫画なんだなと感心する

[18]
マキマさんはクソ映画の下りで一気に人間性出たよな
あそこが分からない時点で作品理解できてない

[20]
そもそも人間を描けてる漫画なんてあんの?

[8]
デンジの心の葛藤なんて見せても大して面白くならんだろ
no title

[21]
鬼滅はむしろそこが受けたんじゃねえかな
無論いろいろおかしい部分も多いけど
人間賛歌作品として非常に素晴らしかったし

[23]
というか悪魔を描くのが難しい・・・
パワーやマキマは人間離れしてるが
それでも悪魔かと言われれば
読者人気を考えて人間の範疇からは外れてないし

[24]
未来の悪魔はマジで悪魔だった
あれはチェンソーマンの中でも最高のキャラ

[25]
他の漫画に比べて登場キャラとか全然説明不足だけど
説明不足ゆえのスピード感とかあるから
チェンソーマンとしてはこれが正しい感じ
あんまり他の漫画に当てはまらない

[26]
二部のヨルちゃんは二話から既に人間味ある悪魔やね

[15]
パワ子は頭の悪い子供みたいなもんだから
なにも矛盾はないぞ

[17]
万人に受ける作品なんて無いし
思う所があるなら自分で面白いと思う作品作ればええやん