【悲報】四皇・シャンクスの必殺技は「失せろ」「この戦争をおわらせに来た」しかないという事実…

[1]
no title
ええんか…

[2]
よくやったそれは俺の旗じゃない

[5]
悪いなw
からのラッキー・ルウとかヤソップ呼んで攻撃もあるぞ

  







[4]
覇王斬がある

[6]
死にたいやつだけかかってこいもあるぞ

[8]
実際ゲームとかでも失せろが技名になってたな

[9]
剣抜いたと思ったら酒持ってるカウンター技もあるよな

[10]
それなりに広い範囲の中将以下を気絶させる模様

[13]
覇気で全員追い返すから
ろくな戦闘シーンないよな

[20]
天竜人フォームは?

[25]
中将気絶もっと早くにやってくれればすげぇってなったやろな

[115]
no title

[119]
>>115
トキトキの実ってガチでなかったか笑

[37]
腕がなければ生やせばいいじゃない
帽子の他にも返すものがあるだろう

[39]
にらみつける!キッ!キッ!キッ!がある

[42]
最近だとキムチチャーハンの具材になる技もあるぞ

[49]
「めざましジャンケン、ジャンケンポン、オレはパーを出したぞ」
no title

コレも加えとけ

[86]
>>49
テレビの前のみんなが泡吹いて気絶してそう

[45]
なんでそれだけ強い奴がただのお魚に腕を食いちぎられてるんや?
誰も整合性の取れた事教えてくれへん

[110]
>>45
お前の腕よく馴染むぜくらいの事せな辻褄合わんのマジで草

[50]
神避ぽい技はその内使いそう

[73]
シャンクスってほんとに強いんかな
ワンパンマンのキングみたいに周りが持ち上げてるだけじゃねえの

[78]
>>73
キッドが腕切られたぞ

[102]
シャンクス複数人説論者がシャンクって単数形を使う風潮すき

[98]
グランドバトルかなんかだとヤソップを召喚して攻撃してたわ