【悲報】ダークナイトのジョーカーより魅力的な敵キャラ、どこにも存在しない説wwwww

[6]
no title

no title

[107]
>>6
かっけえ

[12]
ジョーカーよりハンニバル・レクターの方が上じゃね?

  







[2]
ブラックレイン 松田優作

[9]
ギャング・オブ・ニューヨーク

[20]
>>9
すごいよね
助演なのに主演にノミネートされるという
ディカプリオがショック受けたとか

[28]
>>20
なんか出た場面全部覚えてる気がする
見直したらけっこう忘れてるのかも知らんけど

[14]
ダークナイトって完全に踏み絵だよな
つまらないとは思わないけどそんな熱狂的になるもんじゃねえわ
ダークナイト大好きって奴と映画語りたくない

[18]
ノーカントリーのあいつ

[19]
ガンダムのシャアはジョーカーよりも魅力的だよ

[22]
ダークナイトはジョーカーよりトゥーフェイスの方が魅力ある

[45]
>>22
分かる
元々イケメンなのも良いし
自分のルールを貫く姿勢も好き

[24]
ヒースレジャーが死んでなければここまで過大評価されてなかったと思うわ
しかもホアキンフェニックスが余裕でヒース越えしたしなぁ

[33]
ジャックニコルソンのジョーカーも中々だよ

[37]
ホームランダーは?

[65]
>>37
確かに敵キャラとして特徴的
3シーズンの間敵キャラとして存在感あるのも異常

[93]
>>37
オムニマンとともに記憶に残る悪役だな

[41]
アベンジャーズのサノス

[44]
普通にリターンズの面々の方が魅力的だが
ダークナイトしか観た事ないのかな?

[46]
ダークナイトは肝心のバットマンがな…
こんどのヤツはまぁ良かった

[73]
ザ・ロックのエド・ハリス
コン・エアーのマルコヴィッチ
もシブい

[55]
ダース・ベイダーとかハンニバル・レクターとかいるじゃん

[88]
ダークナイトの評価が
1微妙
2名作
3微妙
になってる時点でもう主役はジョーカーだよ

[48]
個人的にはアバターの大佐かな
部下思いでめちゃめちゃ良い奴だし
大佐いなかったらCGだけのクソ映画だった