【悲報】ワンピースのウソップさん、父親のヤソップを酷い父親呼ばわりしていた…

[1]
no title
原作
自分と母を捨ててでも海賊やってる父を誇りに思う
キャプテン・クロに捨てられたと馬鹿にされた時はキレる

最新
俺の父は俺と母親捨てて海賊やってる酷い父親だ!

脚本にオーケーだしたやつ原作読めよ

[11]
フォローで言っただけなんだよな

[18]
じゃあウソップが海賊に憧れてたのも矛盾するやん

  







[89]
ウソップの言うことを正面から受け止めるのが間違いやねん
イッチ、君の負けや

[4]
映画じゃなくてAdoのライブビューイングなのでセーフ

[10]
でも普通に捨ててる酷い親なのは確かだよね

[16]
その辺の感情なんか揺れ動くのが普通やろ

[19]
2年経って気持ちが変わったんやろ

[23]
気が変わったんやろ

[25]
ウソップくらいの年齢であんだけ色々見てきたらそりゃ考え変わるやろ

[26]
ウソップがヤソップと再開したとき殴ったほうがカッコいいだろ

[30]
ウソウソの実の全身嘘人間だからセーフ

[33]
ウソップとヤソップの関係ってFF10のティーダとジェクトみたいやな

[52]
シャンクスが直々にスカウトしたのがヤソップなんだよな

[38]
ウソップが嘘つきって設定消えたよな

[40]
俺の親父なんて酷えもんさwみたいなノリか

[67]
親父の鼻普通やん
母親の鼻が長いんか?それとも鼻の長い間男との間にできた子なんか

[74]
>>67
鼻は母親ゆずり

[84]
父親としては酷いだろ
海賊としては立派なのかしらんご

[93]
オダッチがGOしたってことはそれはもうオダッチの総意ってことだから

[91]
ウソップて父親誇りに思ってたのに
海原憎む山岡みたいになっとるやん