【朗報】ワンピースの赤髪海賊団のシャンクスさん、今までは本気でワンピースを目指してなかった模様wwwwww

[1]
海賊王とかどうでも良さそう

[2]
他の四皇死ぬまで待っとっただけやろ

[3]
道中で娘作るぐらいやしなぁ……

  







[16]
ベックはどんな気持ちで聞いてたんやろか

[18]
遠隔で覇王色の覇気飛ばせる奴がただの魚に腕食われたの謎すぎやろ

[21]
>>18
あの後悔しくて練習したんや

[24]
ベックマン「(おせえよ…)」

[19]
偉そうに言ってるけど今までポーネグリフ読める奴がいなかったから
とりにいけなかっただけやろ

[22]
>>19
今は誰か読めるんか?

[34]
>>22
ロビンが読めるからルフィのあとをつけるんや

[31]
じゃあこいつ何がしたくて海賊してんだよ

[32]
こいつどんどんヒソカ化してないか?

[37]
このおじさんがカイドウより強いらしいけど信じられん
しかも無能力

[45]
>>37
タイマンならカイドウの方が強いんやでー

[53]
ゆーてワンピ世界って覇気が全てやろ?
ドラゴンボールの戦闘力みたいなもんやから最強やろ

[80]
ワンピースは
ロジャー→早すぎた
だからルフィが覚醒してニカと一緒に
取りに行かないと意味ないんかな?

[94]

ヒグマと会った時の懸賞金10億超えてたらしいで

[109]
>>94
ヒグマさん…何者なんや…

[135]
シャンクスの株が上がるごとにヒグマの株も上がり続けていく
ニカニカの実を回収しにきてシャンクスの腕を切った男

[95]
ここまで引っ張ったから麦わらが関係するのは確実やな

[104]
麦わら帽子返してもらわないとワンピースとれない

[116]
ワンピース獲得の為のピースがジョイボーイなんやろ
だからルフィが覚醒した今までそれを待っとったっちゅう話やろ

[84]
25年間戦闘描写無しってあまりにも引っ張りすぎちゃうか