【悲報】ハルヒのいとうのいぢ先生がコミケ100に参戦するも、画力は上がったのに個性が消えたと言われてしまう…(画像あり)

[2]
no title


[3]
うまいやん

[19]
下手になってるわけじゃなくて良かった

  







[18]
俺の知ってるのいぢと違う

[5]
なんとなく残ってる

[8]
ハルヒやシャンの頃は見てすぐのいぢ絵ってわかったのに

[10]
いとうのいぢて女だったんた?

[12]
確かになんか個性無くなったな

[13]
めっちゃ上手くなってて凄い

[14]
ハルヒ最新刊も上手くなってたな

[16]
メーティオンおるやんFF14やっとるんか?

[49]
>>16
結構前からやってる
最近はツイッターであまり触れないけど昔は零式もやってた

[17]
若干輪郭が縦長になったことで異常な目の離れ方が緩和されて見える
その分個性は減ったな

[21]
べっかん絵も久々に見たら変わってて驚いたわ

[28]
元からそんなに個性的な絵じゃなかっただろ

[30]
体もきちんと絵になってるのは流石だと思う
顔は萌え絵丸出しなのに体はやたらリアルな不気味な絵描くやつは見習え

[31]
流行に合わせようと努力してんだよ
その先が誰も望んでない進化であろうと

[32]
絵は上手くなったが没個性化して魅力が無くなってしまったパターンか
イラストレーターにたまにいるよなこういう奴

[40]
ハルヒの頃きらいだったから今の方がいいわ

[42]
書き込めば書き込むほど没個性になってしまうのは当然の帰結なのよ
抽象化こそ個性なのだ

[45]
もう絵師増えすぎてな
てかFFて古すぎだろ VTuber描けよ

[51]
かと言って当時ののいぢ絵を続けてたら古臭いとか言われるでしょ

[65]
俺の知ってるイラストと違うというか
こんなに画風って変えられるものなんだな

[63]
時代に合わせてる感じでええんちゃう?
若干没個性的になったけど