【!?】女性に人気のソシャゲ『あんさんぶるスターズ!!』炎上が止まらずに引退者が続出wwwww

[1]
サービス終了RTAとか言われてる模様

3日前
アニメイトでフレグランスを販売するも数が少なすぎて転売が横行 数万円に跳ね上がる

2日前
広告に風俗車をパロったもの走らせる
no title


昨日
男同士がベロチューするMVを実装
no title

no title

[2]
女向けでバニラはあかんやろ
どんなセンスやねん

[6]
あんスタ好きなやつはそういうの好きなイメージあるしセーフ

  







[3]
言うてそういうの好きなやつしかやっとらんのではこれ

[10]
まんさん向け?でバニラパロディは頭おかしいやろ

[21]
サ終近いゲームは炎上とかしない定期

[23]
今はプロセカ原神FGOの受け皿あるし別にええやろ

[33]
>>23
あんスタはそのへんとは被らん
ライバルはヒプマイとかツイステあたりや
プロセカは若干被ってそうやけど

[120]
>>33
あんスタはうたプリ、アイドリッシュセブンあたりやろ
芸能で例えたらジャニーズみたいなもんやし
ツイステ、ヒプマイは芸能で例えたらエグザイル系みたいなもんや

[47]
あんスタは腐女子か夢女子やし
ノマカプ多い原神プロセカとは微妙に被らんやろ

[30]
カップリングが気に入らんのか?
全通り作って流したれ

[38]
BL界隈って公式にやられると萎えるらしいな
タイバニ2期もそれで一気に腐女子人気落ちたとか

[346]
>>38
タイバニはそもそも10年以上開いてる上にネトフリ独占なのがな

[48]
女向けって公式によるキャラ贔屓がどうののいざこざ多いよな
愚痴とか見たらずっと贔屓が~とか言ってる

[58]
>>48
アイマスも声付く順番だの総選挙での贔屓だの
新キャラ優遇しすぎだので大騒ぎしとるからそこは男女大差ないんちゃうか

[54]
ほんまに燃えてるやつやん
no title

[53]
あんスタの炎上芸なんていまさらや

[77]
あんスタって秋葉の駅前にストアみたいなのあるよな?
めちゃくちゃ好調と思ってたわ

[78]
バニラネタにしてるやつのつまらなさは異常やからな

[80]
ゲーセン転売マンワイ、ゲームをやったことないのに何故かキャラだけ知ってる模様
no title

no title

no title

[178]
>>80
プライズで40000とか頭おかしなるで

[89]
1、2個目はまあどうでもええけどキスするMVはきついな
こういうの公式が1番やっちゃいかんやろ

[107]
どうせ腐女子しかいないしホモ要素は喜ぶんじゃないの?

[127]
>>107
好きなCPやない!とかなんとか
あとこれは女子Pと仲良くするゲームやからその手の奴少ないと思う

[122]
いつも何か燃えとるけど常にセルラン上位やん
モンスタータイトルやな

[179]
ベロチューで炎上するってことは不評カップリングなんか?