【悲報】ワンピースの歌姫・Adoさん、最新アルバム『ウタの歌』の売り上げがB'zに負けてしまう…

[1]
no title

ワンピと組んだのになんでや...
no title

[5]
ado「サブスクないからノーカンです!」

[10]
B'zって未だにこんな売れてんのか

  







[4]
3位で1万いかんのか
CDってほんまに売れないんやな

[20]
>>4
根強い信者コアがいないとまったく売れへんで

[7]
今時CD買ってるのおっちゃんしかおらんやろ

[8]
ウタの歌ってひでえタイトルだな
元々歌から名前来てるんだから並べちゃダメだろ

[9]
ワイのマッマ(68)がB'zファンやわ

[11]
B'zって10万も売れるポテンシャルあんのかよ
どうせライブチケット抽選券付きやろ

[16]
>>11
抽選券付けてるのはAdoの方やで

B'zはカセットテープと今年のライブ映像の1部を収録したDVDくらいや

[12]
サブスクでしか音楽なんて聞かんわ

[15]
B’zとコラボしてA’doやればええやん

[26]
普通に日本ではCDの方が圧倒的に売れてる定期
no title

[50]
>>26
今のCD馬鹿にされてるけどやっぱCD未だに大正義やん

[17]
CDなんか誰が買うんや
CDラジカセで再生するんか(笑)

[19]
近所のタワレコもTSUTAYAも潰れてCDの終わりを感じる

[30]
未だにCDの売り上げでホルホルするやつ
アイドルと声優以外におるんやな

[73]
なおApple Musicは3位adoが独占してる模様
no title

[75]
>>73
すごいな
時代はアニメや

[78]
言うてB'zって超初動型やしこっから逆転の可能性は無いんか?
もうCDがジワ売れすること自体が無さそうやけど

[66]
そらB'zには勝てんよ

[36]
西川ってもう曲出してないのかと思ってた

[46]
Ado世代はCDプレーヤーなんて持ってないやろ

[33]
新時代にふさわしくないランキングやん

[49]
B'zって代替できるグループ未だにおらんし