【悲報】鬼滅の刃の吾峠呼世晴先生「ドラゴボのメカが描けないので代わりにベジータを描きました!」

[1]
no title

no title


[2]
可愛すぎるやろこれ

[41]
指です頬をかくポーズ好きだよね。
まー少女マンガ好きな男もいるからゼロではないけどな。
どちらにしろ女に向けてのサービス

  







[3]
今のマンガって背景描かないよな

[4]
ドラゴンボールの表紙をいろんな漫画家に描いてもらうこの企画、
画力の差がハッキリしすぎて悲しくなったわ…

[6]
ブルマかわいい

[10]
潔くていいんじゃないですかね
ほかの作者なら自分の処の主人公をバーン!と描きそう

[12]
これ系はとりあえずデスノートとToLOVEるがきになる

[15]
鳥山本人ももう描けないやろうし

[14]
構図が良いな
母親と息子がシンメトリーに並んで父親が真ん中に居座る
しかも母親が隣にいる息子の過去の姿を抱き抱えてる

[16]
画力に優劣あるけど、何が違うんだろうなぁ

[18]
>>16
立体把握

[19]
美少女かけるやん

[20]
ベジータはキモいけどトランクスとブルマはいいね

[23]
ああ、
これって原作の表紙のデザインにするルールだったのか

[25]
上手くないがらしい絵柄でいいな

[35]
鬼滅の作者は筋肉が上手く描けてないな

[26]
えっこれうまいやろ
鬼滅本編の絵より上手い

わざと下手に書いてダンじゃね
理由はわからんが

[33]
>>26
週刊連載なら手を抜いて早く描くことも必要だし

[40]
>>26
トランクスとブルマが親子じゃなく双子に見える
その前に他人のおっさん

鳥山の絵は親子だろそういうところ

[29]
鳥山がうますぎる
今見ても圧倒的にうまいとわかる

[39]
鳥山明の画力ってやっぱ異常だな