【朗報】ソニーのアニメ『リコリス・リコイル』今期の覇権アニメは確実になっていたwwwww

[1]
無事アマラン1位を獲得
no title

[2]
ソニーがまた一つ強力なコンテンツを手に入れた

[7]
またアニプレックスのゲームがヒットしちゃうね

  







[5]
アニメが作れるソニー
マリオの映画に何年もかかってる任天堂
差がついてしまったね

[8]
リコリス・リコイルはゲーム化に向いてる

[14]
たつき監督か誰かがやたら褒めてたアニメだっけ?

[78]
>>14
小島

[155]
りこりこおじさん
no title

[16]
シナリオ的には結構テンプレ感あるけど
まあ美少女が戦って作画良ければウケる時代なんでな

[20]
>>16
昔からそうだぞ。ダーティペアが筆頭だが何度も繰り返されてる。

[18]
なおリコリスは銃撃シーンがぶっ叩かれてる模様
no title

[21]
劇場アニメ化されるだろうな
当然ゲーム化も

[22]
出来は良いけどなんか足りない

[25]
京アニみたいなキャラデザだなと
美少女とミリタリーオタにはウケそう
昔のガンスリンガーガールみたいな
no title

[147]
>>25
なんかスタッフが明るいガンスリでいこうみたいな事を言ったとか

[41]
面白さで言えば異世界おじさんとメイドインアビスが2強だと思うけど
円盤となるとまた違うんだろうな

[42]
ソニーは今後アニメで戦うので
ゲームはもう不要です

[52]
深夜アニメ自体がもうPS系と同じ問題抱えてるからなぁ

[59]
セガも異世界では覇権取るからな

[63]
異世界おじさんはイマイチなんだよな
セガ好きが内輪ノリしてる感じがキツい
基本、自虐と偏見ネタばっかで差別的なのも好きじゃない

[125]
>>63
後期のセガがそもそもそのノリだったのでしょうがない
アレ嫌いだったが

[177]
最初は期待したけど主人公は殺さずだし
やたら日常回でキャッキャウフフしてるしいい加減いしてくれ
もっとクールに悪人を殺すストーリーを見たかったわ

[208]
あーなんかガンスミスキャッツみたいなことしたいのか
シティーハンターでもリメイクしたほうがマシじゃないすかね

[222]
リコリスは台詞等のやり取りが快活でテンポ良いのがいい
これと異世界おじさんとメイドインアビスで個人的3トップ