【緊急】ワンピース、カイドウの娘ヤマト、麦わらの一味の最後の仲間入りが確定していたwwwwww(ネタバレ注意)

[1]

[151]
>>1
すげぇ形でネタバレかましてきたなwwww

[11]
これで仲間にならないパターンある?

  







[4]
このおっさんは何者やねん

[7]
もう早見沙織無敵だな

[9]
ヤマトの像とか奪い合いやろ

[12]
東の海…ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ
グランドライン…チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック
新世界…ロー、ジンベエ、ヤマト

4人ずつやからもう一人くらい増えそうやな

[13]
雷蔵だぞ

[15]
キャロットの可能性はもうなくなった?

[20]
>>15
ミンクの王になるから無理やね

[17]
正解を先に言われたら曲げる尾田…つまり仲間は傳ジロー

[21]
やってしまいましたなあ

[25]
冒険も終わりかけのこのタイミングで
「今まで、一緒に戦ってきたんだあァァァァ」
とか言われても、それ程の深い絆とか無いだろ

[27]
いうて仲間にならんと思ってた奴おらんやろ

[28]
ワイは未だにパウリーじゃないこと許してへんからな

[85]
リークしても気づかれないケースもあるからな
no title

[147]
>>85
ワロタ
内容めちゃくちゃ詳細に書いてたんやな

[44]
逆張りで仲間にしないまであるやろ
阿笠博士みたいに

[56]
あと最終章だけなのに仲間いらんよな

[59]
なんかルフィ断りそう
なんとなく

[68]
ヤマト仲間になっても役職ないやん
強いのはわかりましたけど、他に業務経験あるんですか?
えっ、ワノクニに引きこもってた?不採用

[79]
>>68
大将に有効打与えてカイドウとやりあえるくらいやしゾロより強いやろ

[135]
>>68
ウソップ、チョッパー、フランキー、ブルックもずっと引き籠もってたぞ

[161]
仲間増える→相手する敵も増える→進行が遅くなる
の繰り返しやね
まじで学習能力ないんか?

[90]
バレ方で草
結構論争あったのにな