【悲報】ワンピースの元七武海・サー・クロコダイルさん、今度は魚に煽られてしまうwwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

[2]
かなしいなぁ

[6]
いうて七武海の奴半分以上そうやろ

  







[5]
なんだこの面子

[7]
アーロンめっちゃ煽るやん

[9]
トレジャーバトルか?

[10]
魚人の面汚しがイキってて草

[11]
アーロンとクロコダインが互角ってのは本当やったんやね

[29]
>>11
ぐわあああああああああっ!!って言ってそう

[12]
海に逃げる気満々で草

[14]
山賊王になれるやんけ

[15]
この魚、ジンベエと同じくらい強いってイキッてなかった?

[19]
>>15
肩を並べた(嘘は言っていない)

[23]
>>19
肩を並べた(横に立った)

[16]
そう考えるとジャックさんってメリット捨ててるバカだよな。

[18]
海干からびさせられないの?

[20]
そら本編でも雨にビビってたし...

[21]
トリコみたいなワニはなんや?

[28]
アーロン差別されて育ったから
相手のコンプレックス叩くの好きよなぁ

[45]
砂って濡らしても泥になるだけやし
ぬれると動きが鈍くなる位の弱点にすりゃええのに雑魚設定にしすぎや

[44]
クロコダイルこんな小物じゃないだろ