【朗報】覇権ソシャゲのFGOさん、オタクとポリコレの需要を同時に満たす斬新な水着を実装していたwwwww

[1]
セルラン1位確定やろ…

no title

[2]
何この色使い

[8]
この時期のFGOまじでセールス強いよな

  







[6]
雷太の描く女体はどこかおかしい

[11]
元が元だけにぶっ飛んでるな

[12]
どういう世界観やねん

[13]
雷太の鯖って毎回こんなイロモノばっかでつらいわ

[15]
同人作家のプラットフォーム

[21]
鯖太郎って今こんなに下品なんか
ブルアカ越えたやろもう

[22]
そりゃコミケで艦これに負けるわ、キャラきもすぎ

[23]
競泳水着verもあるやで!


[29]
で、こいつ強いの?

[33]
絵柄バラバラのゲーム嫌すぎる

[39]
雑やな
これで勝てるんやろ

[43]
製作者祟られたりせんのか?

[45]
>>43
平将門は実装してないからセーフなんや
あとイスラムの方々もアサシン怖いから実装しないぞ

[51]
知り合いに呼んでもらって感想もらったことある?

[54]
対魔忍のPRやめろ

[44]
こいつがシステム人権の可能性あるのがやばい

[30]
ワイは好きやわ
てか外人がめっちゃ好きそう